横アリ1日目

本当に楽しかったです💖
アリーナFブロックの尻見席と思いきや、ステージに近いし、光ちゃんは何度も来てくれるし、視界を遮るものは何もなく、とても見易いお席でした。
光ちゃんは、汗びっしょりで、衣装からも汗が滴り落ちていて、本当にハードなステージなんだなぁと。
でもって、横アリは、光ちゃんワールドを表現するのに最強の場所であるとも実感しました。照明がとても綺麗でした。
とにかく、光ちゃんの魅力の渦に巻き込まれて幸せ一杯です。
そして、今日、FCで落選した1日昼の部を急遽、譲っていただける事になって、お友達に感謝です。
明日も、光ちゃんの魅惑の世界に、どっぷり浸ってきたいと思います🎵



光ちゃんとブルームーンを見て幸せたくさん貰いました~\(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

まみたろう様
素敵なブルームーンの夜だったのですね〜。(*^o^*)
今日もたくさんHappy パワー貰って来て下さいませ。

もう一つ、ハッピーパワーを・・
DRESS 9月号
「DRESSな先輩からあなたへ」のコーナーにターコさん掲載されています。 舞台のプロモーションの一環にしては、久々にゴージャスなターコさんのお姿。 優しい笑顔が素敵です。


まみたろう様にいつも優しいお言葉をかけて頂いて、私の方こそ、いつも力を頂いています。
先を考えると立ち竦んでしまうような事ばかりですが、 “ 介護できる者で話し合って、無理をし過ぎないて、情報を集めて人の力を借りられるところは躊躇しないで頼る。” それしかないかなぁ〜と思っています。 もちろん、本人の意志が一番大切ですが・・・ 認知症があると、どこまでそれを尊重できるかが難しいところですね(-。-;・・・
ただ、この世に生を授けてくれて、愛を込めて育ててくれた感謝の気持ちを忘れずに、自分自身の感情にも悔いのないように出来ることはしたいですものね。
なんだか、偉そうなにすみません。 本当は、自分に言い聞かせているのかもしれないです。>_<



今日も暑くなりそうです。
気持ちは盛り上がっても、お身体は燃え尽きないように、クールダウンに心掛けて下さいね。♡
楽しんで来て下さ〜〜い。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マイエルリンク

マイエルリンクさまへ

マイエルリンクさま、素敵なハッピーパワーをありがとうございますm(_ _)m
本当に先の事を考えると、不安で胸が苦しくなる事もありますが、前向きに、でも、頑張りすぎずにやって行きたいなと思っています。
マイエルリンクさまにも、たくさんの幸せが降りそそぎますように💖
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード