いろいろと

父の入院も長引いている上、今後の事もいろいろ問題が山積みで、落ち着かない日々を過ごしています(^_^;)タモさん倶楽部もここ何回かのぶんぶぶーんも録画はしているけど、まだ見れていない状況です
そんな中、梅田SHOCKの当落やソロコン名古屋のチケットが届いたり。
結果は、梅田は1公演は当選したけど、2公演は落選でした。なので、先行販売にエントリーしたけど、当たる気がしませんま、1回はコウイチに会えるので嬉しいです。
名古屋は、限りなく天上に近いけど、とりあえず席があって良かったです(^-^)

葛飾花火大会と隅田川花火大会。わかりづらいけどスカイツリーも一緒に写っています。(写真右)
少しでも花火大会の雰囲気が味わえて幸せでした。

義理のお姉さん(といっても私より年下だけど💦)手作りのバック。中にはお菓子がたくさん入っていました。早速、愛用しています。

母か仙台の叔母のところに行った時に買ってきてくれました。肉厚で美味しかったです。これが最近の母からのお土産の定番になっています。そして、月に一度、我が家の夕食となっています。(^-^)

今は、毎日、普通に生活出来る事に感謝です(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

まみたろう様
お父様、ご心配ですね。
わたしの父は退院はしたものの、以前からの認知症が一気に進み、実家は崖っぷちの老老介護状態で、私もほぼ毎日の実家通いが続いております。 そんな中でも、今のところは観劇などの予定は何とか行けている事に感謝しつつ過ごす日々。 先を思うと不安ばかりですが・・(~_~;)

ここのところ、ターコさんの『夜への・・』関係の出演者のコメントやインタビューがいろいろ出ていますね。 その中に、“前回の舞台では4キロ痩せた。”との言葉がありました。 『夜への・・』も、精神的に相当キツイ作品のような気がします。 しかも真夏のお稽古。 体調だけは崩さないようにして頂きたいですね。

まみたろう様も、ご自身のお身体くれぐれもご自愛くださいませ。 一回でも多くコウイチくんの姿が見らせますように☆


マイエルリンク

マイエルリンクさまへ

マイエルリンクさん、いつも心優しいコメント、ありがとうございますm(_ _)m本当に励みになります。
マイエルリンクさんと同じような状況なので、コメント読んでいて涙が出てきちゃいました。父は一日も早く退院したいし、一人で大丈夫との一点張りですが、持病の他に、認知症も進んでいて、このままの状態で家に帰されても母が参ってしまうのではと、別の心配をしています。
日々、ドキドキの連続で、先の予定を立てるのが怖いのですが、それでも、その時はその時考えようと自分に言い聞かせて毎日、過ごしています。
ターコさんと光一君の舞台、梅田で時期が少しかぶるので、一瞬、そこで大阪に行っちゃおうかなとも考えましたが、そこは諦めて光一君のみにしちゃいました(^_^;)
こうして、ターコさんや光一君に元気をたくさん貰える自分は幸せ者だなぁと、つくづく思います。
この二人のファンで本当に良かったです。
マイエルリンクさんも、大変だと思いますが、あまり無理せずご自愛下さいね。(^-^)
本当に本当に、ありがとうございますm(_ _)m
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード