小布施見にマラソン2015

スタートが6時で、お天気も最初の方は曇りだったので、とても走りやすかったです。

野沢菜にきゅうり、プラムに桃にトマトと盛りだくさん。

リンゴジュースが絶品。そして5年目にして初、念願の焼肉もいただきました。

ウィンナー、そして恒例のアイスキャンディー。お友達と並んでパチリ。

走り終わった後も、たくさんのおもてなしに感激です。

沿道の方やボランティアの方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m全く走っていなかったけど、21キロをとてもとても楽しく走る事が出来ました。走りきれるか心配だったので、おともに光ちゃんSpiralを連れて行ったのですが、出番なしで大丈夫でした。(^-^)

明治軒
ソースカツ丼 1447円
昨日の夜、ガッツリ夕食。これで普通盛り。

そして帰りの新幹線の中でビール&おやきで打ち上げ頑張った自分に乾杯参加賞のTシャツと完走賞のバスタオル、参加5年目賞のトートバック。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード