札幌食べまくり

コンサート前に腹ごしらえ
ラーメン青竜
海鮮ラーメン 950円

塩味でさっぱりしていて美味しかったです。

ソロコン初日修了後、皆で祝杯
海へ


ホッケが大きくてびっくり。ただ、お店の人が少人数でやっているので忙しそう😅なかなかお料理が出てきませんでした。でも、どれも美味しかったです。

千歳空港で出発前にランチ
郷土料理ユック
味めぐり膳 1480円

盛りだくさんで嬉しいメニューでしたが、お料理が出てくるのに時間がかかりすぎかな。隣のテーブルの方は、しばらく待ったすえ、キャンセルしてお店を出てしまいました

★おまけ★
きのとやの焼きたてチーズタルト
プレーン6個 1080円



かま栄

一番人気のひら天、味噌南蛮、じゃがコーン、パンロールを購入。お酒のつまみにピッタリです。

光ちゃんソロコンでお腹一杯になったうえ、実際にもかなりお腹一杯になりました。体重もそれにともないかなり増加。(^_^;
とても充実した2日間でした。光ちゃん、ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード