Spiralグッズ

パンフレット2200円 トートバック2000円 ペンライト1500円 バスタオル3500円 懐中時計4000円 ポスター800円 オリジナルフォトA.B 各800円 iPhoneケース3000円
クリアファイル2種類 各600円 スパイラルノート2000円 Tシャツ2800円




ネタバレ注意!
メインステージからデベソステージあり。バクステはないです。
天井にT字の夢の架け橋?っぽいのも吊り下がっています。
【追記】
ペンライトと懐中時計が売り切れです。懐中時計は、光ちゃんの考案だそうです。(^-^)

夢の架け橋ありました。さらにトロッコもあって、まさかの光ちゃんお手振りもありです。(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード