振込み完了

梅田SHOCKの振込みしました~\(^-^)/ソロコンもあって、ちょっと迷ったんだけど、内君のライバルも辰巳君も松崎君も、新しいリカちゃんも観たいし、何よりコウイチに会いたいので行くことにしました。ソロコン後なので、チケット争奪状況も全く読めないけれど、初日、1300回、連休、千秋楽を避けて少しでも当選確率が高そうなところを申し込みしました。といっても、結局、どの日にちも激戦っぽいけど。(^-^;無事にチケット取れると嬉しいなぁ。

ちなみに、ふぉ~ゆ~の舞台は落選でした。ファンの方達は、待ちに待った4人主演の舞台だと思うので、私よりも、一人でも多くのふぉ~ゆ~ファンの人が行けるのが一番ですものね。(^-^)

拍手コメントのお返事です。↓
届いた~\(^-^)/にコメント下さったYさんへ
拍手コメントいただいていたのに、長い事、気がつかなくてすみませんでしたm(_ _)m
光ちゃん祭りで、毎日がドキドキわくわくですよね。ソロコンもドラマもSHOCKも楽しみすぎて幸せです~\(^-^)/
早く光ちゃんワールドに浸りたいです。コメント、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード