テレ東!音楽祭

どんよりした気持ちで帰宅して、留守録していた音楽祭を見ました。
きんきは、良い曲、たくさん歌ってますね。でも、みんな懐かしの曲ばかりというのが少し寂しいかも。(^-^;それでも、やっぱり薄荷とか聴くと泣きたくなりますね。いいなぁ、この曲。好き。
でもって、最初の方で秘蔵映像あったんですね。きんきちゃんの出演時間を、お友達が教えてくれたので、他は見ないできんきちゃんの歌っているとこ以外は、サクッと消しちゃいました失敗した~。

でも、この音楽祭のおかげで、どんより気分が癒されました。

ここから↓は、野球の応援の話しです。
どんよりしたのは、もちろんジャイアンツが負けたのもあるんだけど、それよりも一人のDeNaファンの応援が酷くて。私の知っている限り、自分の贔屓のチームを応援しても、相手チームへの汚い言葉での悪口(しかも大きなメガホンを使って)は言わないのがマナーだと私は思うし、実際、今までは、みんなそうでした。でも今日は違いました。たった一人のせいで、DeNa全体の印象まで悪くなるのは悲しいし残念だなと思いました。なので、負けたのが余計に悔しかったです。
次は勝ちますように。 でも、ジャイアンツ……打てないんだよねぇ(T-T)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード