やっとリピ(^-^)v

なかなか時間が取れなくて、今、やっと編集終わって改めてミニステ、Mステをリピ出来ました。
「こわいよぉ~💦」って、なんて可愛い36才日本男子。本当に凄いプレッシャーだったんだろうなぁ。
昔、ピカイチのコーナーだったかで、光ちゃんが生のお天気番組のアシスタントデレクターかなんかをやるとなった時(記憶が曖昧すぎてごめんなさいm(_ _)m)原稿持った手が、ずっと震えていたのを思い出しました。それまでは、ちょっとやそっとの事には動じない子なのかな?なんて勝手に思っていたけど、本当はとても繊細で傷つきやすいのかも。なんてそれから思うようになりました。

そしていよいよMJSPステージ。マイケルダンスの継承者とも言えるケント・モリさんの迫力あるキレの良いダンス。光ちゃんのしなやかで美しいダンス。全く違うタイプの2人なのにお互いジャマする事なく調和していたと思いました。
私的に一番のツボが左手で頬をさわるとこ。凄くセクシーだった。

複数の友達からも見たよ~、良かったよ。(^-^)って好意的な感想が聞けたのも嬉しかったです。
さ、もう一回リピしてから寝ようっと。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード