届いた~\(^-^)/

朝、受けとりました。早く帰って来て光ちゃんワールドに浸りたいです。


ちまたではCMや宣伝カーが目撃されていますが、私は一度も遭遇せず。(^-^;動画は某所で見ましたが素敵でした。
それからMステ出演も嬉しいです。しかもコラボ付き!
マイケル‐ジャクソンは一度だけ東京ドームの生のステージに参加しました。TVの中で歌って踊る姿が、あまりにも衝撃的だったので期待が大きすぎて、実際、生で見たステージは、1曲歌って踊ってはひざまづいて祈るというのしか印象に残ってないのが正直な感想です。

とにかく楽しみが一杯すぎて嬉しい悲鳴です。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード