東京ドームでお弁当

試合が始まる前に、腹ごしらえ。



菅野投手と高橋選手プロジュースのお弁当を食べました。各1550円



試合は3対2で、ジャイアンツがヤクルトに勝ちました。\(^-^)/

ヒーローは、自らも打点をあげた杉内投手。
試合終了後にハイタッチしてもらえて感激でした。手が柔らかくて温かかったです。




試合が始まる前、坂本選手が同じエキサイティングシートにいた野球少年とキャッチボール。最後に、そのボールもその子にプレゼントしてくれたのに、その子はヤクルトファンだった。残念

残念と言えば、きんきちゃんのCM。なぜ育毛剤?テンション下がりました。お願いだから、ソロコンで変なうちわやメッセージを出す人がいない事を心から祈ります。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード