映画「シンデレラ」吹替え版

「シンデレラ」


私の周りで観た人達が皆、口を揃えて良かったと言っていたので行ってきました。
思っていた以上に良かったです。主人公のシンデレラがとにかくチャーミングでした。ただ、吹替えしか上映されていなかったので、シンデレラの声が、私が描いているイメージとちょっと違っていました。可愛らしい声でしたが少し子供っぽく感じました。もっと透明感のある大人の声の方が好みかも。でも、歌声は素晴らしかったです。
王子さまは、もっとカッコ良かったら更に良かったです。吹替えをした城田さんの方がビジュアル的に王子さまっぽいかも。
それから、継母役の方が綺麗なだけに意地悪な感じが凄かったです。他にも脇を固める方達が、皆さん的役でした。特に義理のお姉さま2人がはまり役で笑えました。
「勇気と優しさの気持ちを忘れない」
観終わった後、幸せな気持ちになれる素敵な映画でした。

アナ雪のサプライズ編も観れてお得です。(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよd(^^*)

一種の告白みたいで照れますが…
まみたろうさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(o≧∇≦)o

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*・▽・*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにまみたろうさんからの連絡待ってますo(^▽^)o

ReCollineさんへ

おはようございます(^-^)初コメントありがとうございますm(_ _)m
そう言って頂き、とても嬉しいです。(照)
何をやってもうまく行かない時ってありますよね(^-^;正直、私も落ち込む事もたびたびあります。
でも、諦めないでいれば、またきっと良い事もやって来ます。だから、Collineさんもきっと大丈夫!
だって、こうして勇気を持って第1歩を踏み出したんですから。(^o^)/
フレーフレー!私も応援しますね。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード