1日早い母の日

母に渡したら、とても喜んでくれました。(^-^)日頃の感謝の気持ちにはとうてい及ばないけど良かったです。


実家の庭のバラ


残念だけど、映画には、光ちゃん、出ないみたいですね。そして、原作にはない女性が登場するとか。
光ちゃんが出ない事より、石岡さんがいないミタライって、原作ファンの方はどう思っているのかな?
ミタライシリーズを全くといってよいくらい知らないので勝手な想像ですが、ルパン3世に銭形のとっつぁんがいない感じ❓はたまた右京さんに相棒がいない感じなのかな?なんだかとっても気になります~。多分、私は映画館にはいかないと思うけど、素敵な作品になることを期待しています。
そして、出来たらTVドラマで、また光ちゃん石岡さんに会えますように。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード