ちょっとづつ(^-^)

昨日は母の誕生日だったので、実家でささやかなお誕生会。明日は、父の通院の付き添いです。
今日は午前中、洗濯をして、ベランダの掃除をして、午後からはスポーツクラブに行ってピラティスのレッスンに参加して来ました。今は自宅に戻って、お菓子食べながら、ひと休み。
最近、痩せたね。と言われる事がたまにあります。実際、体重も減っているのですが、それ以上に筋肉が落ちちゃっているのが痩せて見える要因です。なので決して綺麗な痩せかたじゃないですそこで体幹を鍛えようと今日は、ちょっとだけ頑張りました。少しでも綺麗な身体で光ちゃんに会いたいもん。でも、お菓子ボリボリ食べちゃったからだめか。(^-^;
光ちゃんソロツアーも発表になって、本当は手放しで喜びたいところですが、父や母、仙台の叔母の事やその他諸々あって、遠征に行って良いものか悩みました。でも、その時はその時、なるようになるさ。と開きなおる事にしました。
なので、遠征の準備もちょっとづつしています。
日帰りも出来ますが、せっかくなので、終わりの時間を気にせずに、観光は二の次で、美味しいものでも食べて来ようと思ってます。無事にチケット取れて行けますように。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード