散りゆく桜





10日の日に、JR御茶ノ水駅と水道橋駅の間の道から撮りました。
小雨降る中、はらはらと舞いおちる桜の花びらを見ながら、夜の海の光ちゃんを思い浮かべていました。地方は、最初、行くつもり全くなかったのですが、なんだかとっても光ちゃんに会いたくなって、やっぱり行っちゃう事にしました。チケット取れると良いな。
そして、昨日、ケンシロウ君、天国へと旅立ったんですね。最近は、名前を聞くこともなくて気にはなっていました。何となく私にとって、親戚の子を見守る感じだったかも。ケンシロウ君が剛君の家族になった頃は光ちゃんがにゃんこ派、剛君がワンちゃん派だと思ってた。私も飼うならにゃんこが良いなと思ってました。
ケンシロウ君、最後は剛君の腕の中で旅立つ事が出来て良かったね。安らかにおやすみ下さい。剛君、知らせてくれてありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード