祭りの後

帝劇はレミゼ仕様に変わりつつありました。SHOCKだけ15周年で特別なのかと思っていたので、プチショックでした。


タイトルに祭りという言葉を使ったけど、今年に関しては相応しくなかったですね。
ただ、今回、とても席に恵まれていて、どの席に座っても、1回たりとも前の人が視界を妨げる事がありませんでした。前方に大きな男性が座っているとドキドキしますよね。
それだけではなく帝劇枠のお席を譲っていただいたり誘っていただいたり。FCにいたっては、母が2階B列のドセンター。一緒に観劇のお友達が2階A列のドセンターが当選。そして私が、まさかの1階A列のドセンター。去年、博多座の公演を、一緒に参加したYちゃんがその時にFCで、同じく1階最前のドセンターを当ててくれたので、私もやっと恩返しが出来て嬉しかったです。こんな事は、先にも後にも最後かと。
本当に、上手に行っても下手に座っても、前に行っても後ろに行っても、どの席も観やすかったのがありがたかったです。
強いて言えば、一度、2階L列29番の時、1幕だけ機材で見えない場面があるのでと、私と友達、バラバラに両脇にある補助席に座らせられた事くらいかな?だけど、お陰さまで、一幕もちゃんと観ることができたけど。(^-^;
そんなこんなで、とても浮かれていた今年の帝劇SHOCK。そこにあの事故。あってはならない事故ではあったけど、それがあって、益々、光ちゃんの事を尊敬して好きになったし、ずっと、この人について行こうとも思いました。今年のSHOCKは、私にとっても忘れられない特別なものになりました。

東京中日スポーツ
やっぱり光ちゃんの笑顔は最強だと思う。

光ちゃん、お疲れさまでした。そして、ありがとう。
昨日、光ちゃんが乗った車(笑)に、それを言う事が出来て良かったです。(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~~はやッ!

まみたろうさん、今年のSHOCK in 帝劇‥お世話になりました。
ありがとうね。
千穐楽、無事に幕が下りて良かったです。

ところで、レミゼの看板‥早いですねぇ~~(笑)
感傷に浸ってもいられないね^^

でもそれでいいんだよね。前に進んで行くんだものね。
私たち間違ってないよね?(爆)

ん~~秋に梅田と博多ですね。あのハードなステージがまた2ヶ月‥って思うと、ちょっと複雑ですが、西のファンの方々は嬉しいでしょうし、発表を心待ちにしていたでしょうね。

ソロは無理としても、ドラマは・・どうなっちゃうんでしょうね?
出来れば、あの石岡くん、復活して欲しいですね。

今度、地元でランチしようぜ~~~!v-372

カヨンさんへ

こちらこそ、お世話になりました(^-^)
世の中、ちょっと立ち止まったら、置いていかれちゃいますね(笑)
今年はソロコンあるかな?なんて期待しちゃった分、地方が発表になっても、なんかテンションあがらなかったけど、光ちゃん自身が決めた事なら、それを応援したいと思います。だって、それしか出来ないし。(^-^;でも、光ちゃんには、くれぐれも自分を大切にしてほしいなと思います。それから、石岡君も、また見たいです!
地元ランチ、是非是非(^-^)
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード