3月28日 昼の部

楽屋のおばちゃんは「金沢、石川の方」から。
好きなお花「押し花」
好きな食べ物「ちゃんこ!ちゃんこ!」

階段落ち前の場面で光ちゃんのマイクトラブルがあったけど、生声での「コシオカぁ~!」「抜けぇ~!」も迫力あるものでした。真剣を受け取ってから階段の途中、演技しながらマイクの調整をしていた光ちゃんにドキドキ。落ちた後は、マイクは復活。(^-^;

光ちゃん、どんだけちゃんこが気に入ったのか、オーナーの劇場に戻って来て、福ちゃん達に見つかった時も、「これは取り組み。どすこいっ!ちゃんこ。ちゃんこ。」と、ちゃんこを連発。そんなとこも可愛いなぁ。

順番ぐちゃぐちゃだけど、ステッキダンスの前、コッシーからのステッキが直球で光ちゃんに。(笑)そうしたらコウイチ「もう少し、優しく投げて

千秋楽まで、後、少し。
今日もキラッキラの光ちゃんでした。そして、あの笑顔に癒されて、真剣な眼差しに胸がキュンとなって、本当に本当に元気をもらえました。
今日も良いショーだった。コウイチ、ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード