銀座でランチ

カーディナル 銀座店:★★★☆☆

以前は、ランチ時も全席、喫煙可だったのですが、今は逆に全席禁煙になりました。その他の時間は分煙。同時に、ランチがワンプレートになってしまい、サラダの量が微妙に少なくなったような(^-^;

クーポン提示で貰えたケーキも、サービス終了との事で残念。



ローストビーフランチ 1100円
エビフライランチ 1200円


グルメドクターイタリアン 銀座店:★★★☆☆



パスタランチ 1200円
サラダ・ドリンクバーが、ついています。デザート付きなのも嬉しいですが、パスタが少し柔らかめかな?




百菜百味:★★★☆☆

海鮮かた焼きそば 950円

とにかくボリュームが凄くて、お腹一杯になりました。野菜もたっぷり入っているのが嬉しいです。
デザートの杏仁豆腐が美味しかったです。


やま半:★★★☆☆

女性一人でも入りやすい雰囲気の良いお店です。


納豆ときのこベーコン野沢菜のぶっかけうどん 1058円(税込)


ランチ時には、白米か炊き込み御飯がサービスで付いて、うどんもボリュームたっぷりで美味しかったのですが、お値段、ちょっと高めかな?

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード