夜桜ランと読売新聞 夕刊

光ちゃんが頑張っていると思うと、自分も頑張らないとと思います。

帝劇近くを夜桜ランしてきました。







まだライトアップはされていなかったけど、月明かりに浮かび上がる夜桜は、儚くも美しいものでした。

お風呂に入って家に帰る途中、友達から一般紙にSHOCK再開の記事が、光ちゃんの写真入りで載っていると教えてもらいました。調べたら、読売の夕刊。帰って来て、早速チェック。11面の演劇コーナーに記事はありました。

堂本光一「前へ進むことが大切」

[抜粋]
派手なアクションシーンが随所にある同作を、出演者たちは事故前と変わらないパフォーマンスで演じ、客席は万雷の拍手を送った。
主催の東宝によると、19日の昼の部を上演中、スタッフが移動させていた可動式のLEDランプ付きパネル2枚が倒れた。昼の部の上演は打ち切られ、同日夜の公演は中止に。同種のパネルの使用をやめ、安全を確認した上で公演は再開された。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード