有楽町でランチ

KAMONKA 點:★★★☆☆
お友達とSHOCK昼の部観劇後にかなり遅めのランチ?と言えるのかな

スパークリングワインを別途注文して、一人3394円と、ちょっぴり贅沢なランチにしました。



菫コース 2800円(税抜き)






ゆったりくつろいで食事が出来るのは良いのですが、ほとんどのお料理が、二人分一緒に盛られていたので、いちいち取り分けるのが面倒くさがり屋の私には残念でした。
それから、メニューを見て鶏肉がないのを確認したつもりでしたが、本日の特別メニューが、がっつり鶏でした(^-^;これは、きちんと確認しなかった自分が悪いので、しょうがないですね。

スパゲッティ食堂 ドナ:★★★☆☆
こちらは、SHOCK夜の部、観劇前に遅めのランチ?


カルボナーラ 1220円(税込)
丸井のカードを提示すると、ソフトドリンクがサービスで付きます。

テーブルとテーブルの間が少し狭いかな?味は、私好みで美味しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード