無事に終了。

ダフルカテコもあり、ケガした岸君からの挨拶もあり、ただただ感動です。また光ちゃんに惚れ直しちゃいました~。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました。

今だから言えますが、始まる前、光ちゃんがひとりで挨拶に出て来て、その顔を見た瞬間、これは昨日、寝てないなと思いました。光ちゃんに、肩の力を抜いて楽しんで下さい。と言われたけど、私には無理かもと正直、思いました。もし、途中で光ちゃんが倒れたらどうしよう。疲労からアクシデントが起こらないといいけど。と、心配ばかり。
でもでも、幕が上がってステージに立ったコウイチは、本当にキラキラと輝いていて元気一杯。私もいつしかSHOCKの世界に引きずり込まれて楽しむ事が出来ました。4人のアンサンブルの方がいない穴を埋めるのは本当に大変だったと思います。特に殺陣は、あうんの呼吸がないと危険でもあります。パネルを使わない演出の変更も、どれだけ大変だったかはかり知れません。
でも、それらを全てクリアして、また前に進み始めたカンパニー、スタッフの方を心から尊敬し応援したいと思いました。本当に凄い人のファンでいられて幸せです。これからもずっと光ちゃんについていこうと思いました。だって、それしか出来ないもん。(^-^)
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード