幕間

一幕、無事に終了。
始まる前、光ちゃんがひとりで出てきて、挨拶してくれました。
今日、幕をあける事に、批判の声もあるかもしれないけどって。みんな、大丈夫かと心配しているかもしれないけど、スタッフを信頼しているし、朝から出演する全員で、1つづつ安全確認しながらリハーサルしたので、肩の力を抜いて楽しんで下さいって。
SHOCKカンパニーの結束力、対応力、素晴らしいです。みんな、出られない4人のダンサーさんの分まで声を出して頑張ってます。客席も、それに応えるように、いつも以上に、たくさんの拍手を送っています。
殺陣や群舞も、演出や構成を変更していますが、いつもと遜色ないです。
光ちゃんは、キラキラ元気です。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード