3月15日 夜の部

ハードスケジュールな1日の最後は、私のパワースポットでもある帝劇です。
光ちゃんに頑張ったご褒美を貰いに行って来ました。

楽屋のおばちゃんは「上野」から。動物園から逃げて来た訳ではないそうです。(^-^)

ブロードウェイの楽屋に戻って来たコウイチ。遺影みたいな写真だけに「イエ~」とピースするコウイチ。(笑)


好きなお花は「押し花」
好きな食べ物は「焼けば何でも」

今日は、元会社の先輩との観劇でした。彼女は今日が初SHOCK。というより、ジャニーズ初体験。予備知識は、階段を落ちるらしいという事だけ。
気になる感想は
・ジャニーズだから、ペンライトとか振るのかと思った。階段落ちも何もかも思っていた以上に凄かった。
・帝劇内に飾られているコウイチの衣装を見て、どんな役なのかと思った。話が進むにつれ、どんなストーリーか解って納得した。
・光一君をついつい目で追ってしまう。
・体型のバランスが良いからステージ上で小さく感じない。
・不覚にもコウイチが死んでしまったと思ったら泣いてしまった。その後も涙がとまらなかった。
・宙吊り(彼女はフライングをそう言っていたけど、あえて訂正しませんでした。(^-^;)が凄かった。特に赤のリボンの宙吊りにはビックリした。
・ダンスも凄い。中でもHigherが圧巻。
・要所要所にマイケル・ジャクソンを彷彿させる。
・光一君は美しい。美しいと言う表現がふさわしい。
最後に
・凄く楽しかった。光一君、本物のエンターテイナーになったんだと感じた。
等々、うれしい感想をいただきました。

ステージフォト第3弾は、51~56番が光ちゃん。
それから、辰巳君と松崎君が来ていました。カテコで光ちゃんに紹介されて、立ち上がってアピールする二人に、光ちゃんも嬉しそう。私達も皆、笑顔で拍手。
襟足が短くなった光ちゃんが素敵です。欲を言えば、前髪も、もう少し短くしてほしいな。

今日も良いショーだった。コウイチ、ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード