横浜マラソン2015

もうすぐスタートです。楽しみ~(^-^)


【追記】
スタート地点に、剛力あやめさんが。逆光で良くわからないけど、左から二人目です。顔がちっちゃくって可愛いかったです。

楽しく走れました。10キロでも、チョコクランチ、ミニ豚まんもいただけました。ゴールが見えて、あ~終わっちゃうんだ。もっと走りたい。と思ったのは、初めてかも。谷原さん、途中、腰が痛いと歩いていたのに、最後はダッシュでこの笑顔。さすがです。(^-^)




完走メダルとタオルが嬉しいです。

中華街経由で地元に戻りお風呂に入ってさっぱり。今、レッスン仲間のフラメンコ発表会を見るために渋谷に向かっています。

【さらに追記】
フラメンコ教室の発表会。今回は応援にだけ行って来ました。

みんな、笑顔で楽しそうに踊っていました。それが一番ですね(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード