3月7日 夜の部

数日前に、急きょ、お友達からお誘いいただきました。翌日、ランニングの予定があったし、何よりミタライドラマ放送の日だったので、一瞬、迷いましたが、生光ちゃんに勝るものなし。ありがたくお受けする事にしました。

好きなお花は「押し花」
好きな食べ物は「あぶれば何でも」
楽屋のおばちゃんが、どこから来たかは、良く聞き取れませんでした。どうやら四国のどっからしいです。(^-^;

しばらく観ないうちに、何だか凄い事になっていました。素人の私が言うのもおこがましいのですが、光ちゃん、びばりさん、ヤラッちはもちろん、リカちゃんや福ちゃん、コッシーや後輩クン達、みんなグレードアップしてました。

ショーは一人では続けられない。みんな、それは観客である私達も含めた心が一つになって最高のステージが生まれるんですよね。
今日も良いショーだった。コウイチ、ありがとう。

家に着きました。途中からだけど、とりあえず石岡クン、見ちゃおう

いやん、お風呂あがりでパジャマ姿の石岡クン、可愛い~(^-^)

っていうか、光ちゃん、コウイチと石岡クンをちゃんと演じ分けているよ

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード