夜の部観劇前に有楽町でランチ

little Miss 耕一路:★★★☆☆

夜公演前にランチが食べられるのが良いですね。雨でも傘いらずで帝劇に入れるのも魅力です。

サラダとドリンク付で1000円(税込)


パスタが少しかためだったかな?味は良かったです。ただ、分煙じゃないので、食事中に近くの席で煙草を吸われるのはきついです。

うまや 有楽町店:★★★★☆



牛タン定食 (とろろ付)1250円(税込)


ご飯は、白米か麦飯が選べます。また、大盛、並も選べるうえに、ご飯、お味噌汁がおかわり自由です。生たまごと高菜の漬物もあるので、思わずおかわりしちゃいました~。

17時までは、食事と一緒ならドリンクが100円です。


2時間制ですが、飲み会ではないので、食事だけなら、十分な時間ですよね。(^-^)
こちらのお店も、少し遠回りだけど傘いらずで帝劇に入れます。



雑誌は、もう買わないと思っていましたが、やっぱりこれは買うしかないですよね(^-^;

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード