2月18日 夜の部 ☆ 1234公演

楽屋のおばちゃんは「岐阜羽鳥」から
好きなお花は「押し花」
好きな食べ物は「口に入れば何でも」

ユウタの事を「可愛いなぁ。そのままのみ込みたい。」さらに「その後、そのまま出てきて」と。その言い方が可愛くて、そんなコウイチが、もっと可愛い。と僕は思う。

大好きな場面のひとつに、夢幻でヤラと二人で踊る時、ヤラの手でコウイチの頭スレスレをシュッと、かするところがあるんだけど、その時、コウイチの髪の毛がサラっとなびく瞬間がたまらないです。さらさらヘアーの光ちゃんだからこその素敵な瞬間だと思うの。

とにかく、今日は光ちゃんの''気''を凄く感じる事が出来て、本当に幸せでした。何であそこまで出来るんだろう。こんな私にも、悩みや不安が、いろいろあるけど、これでまた頑張れます。たくさん感じた事、伝えたい事があるんだけど、感動が大きすぎて無理かも(^-^;

今日も良いショーだった。コウイチ、ありがとう。

観劇前に、早めの夕食。


帝劇内の喫茶室で、ホッと一息。




コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード