最後の1冊Get!

やっと買えました。まわりの状況をみたら、少なくても10冊くらいは積み上げてあったように思います。これが残り1冊でした。でもって、この帯が欲しいがために730円払いました。(^-^;
この写真の光ちゃんは、あんまり好きじゃないけど
光ちゃん、普通のスーツより割烹着姿の方が、可愛くて似合っていたかもそんな36才男性が好き(笑)
島田先生も、光ちゃんの演技について嬉しい事をツイートしてくれていたし、ここは光ちゃんファンの期待と意気込みを世間にみてもらいたいです。地道な草の根運動、頑張ろう。光ちゃん石岡で、ドラマのシリーズ化と映画化、実現しますように。
島田先生のSHOCK観劇の感想もお聞きしたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード