銀座でランチ「ブォーノ ブォーノ」

イタリアンレストラン&バー
ブォーノブォーノ:★★★★☆
帝劇に行く前に、My初日と、一緒に観劇した今日がお誕生日のKちゃんと、もうすぐお誕生日の私のお誕生日を祝って早めの夕食。


リゾットランチ1850円とランチビールで祝杯☆

何種類からか前菜が選べます。
シーザーサラダとサーモンのカルパッチョを、それぞれ選択。




プチトマトのゼリーと焼きプリン
ドリンクも紅茶かコーヒーを選べます。

16時まで入店すれば、ランチメニューなのが嬉しいです。ゆったりと落ち着ける空間や、サービスの質も良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード