2月4日 夜の部

2015年のコウイチも、キラキラでした。
ちょこっとだったり、大きく変わったりと今年のSHOCKも、確実に進化し続けています。
それから、美波里さんの存在感は流石でした。安定のやらっちのライバル役も良かったです。特に殺陣や夢幻でのコウイチとヤラのコンビは最強かも。新しいジュニアの子達も違和感なくカンパニーにとけ込んでいました。
ただ、リカちゃんが、まだ魅力を発揮出来ないでいる感じがしました。リカちゃんのコウイチに対する気持ちも、今日は、私には伝わってきませんでした。なので、告白の場面では、自分の気持ちがストーリーに上手く入っていけなくて、少し戸惑いました。妹というより、落ち着いた感じのリカちゃんなので、これからに期待です。(^-^)

楽屋のおばちゃんは「新橋」から
好きなお花は「押し花」
好きな食べ物は「焼けぱ何でも」

やっぱりSHOCKが大好きです。
新しいナンバーも、ディズニーランドのショーや宝塚っぽく夢のある感じで好きです。
今日も良いショーだった。コウイチ、ありがとう。



グッズは、パンフレットとネックレスのみ購入。それから、CDを買って、チケットホルダーを貰いました。

ステージフォト撮影の為、カメラが入るとのアナウンスがありました。素敵なシーンや表情をたくさん撮ってほしいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード