祝☆SHOCK初日

いよいよ幕が上がりますね。
昨日、友達から帝劇が凄い事になっていると教えてもらって、いてもたってもいられず、仕事前に帝劇に来ちゃいました。
15年間、光ちゃん自身の責任では一度も休演することなく走り続けているSHOCK、本当に素晴らしい事だし、誰にもマネ出来ない偉業だと思います。そんな光ちゃんのファンであることが、とても誇らしいです。










どうぞ、千秋楽まで無事に走り続けられますように。

[追記]
初日の看板を見たくて、また来ちゃいました。(^o^;)

もうすぐですね。初日に入られる方、いいなぁ。(^-^)
今年は、どんなコウイチに会えるか楽しみですね

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード