銀座でランチ「銀熊茶寮」

銀熊茶寮:★★★★☆


限定黒毛和牛ハンバーグ 1200円
ポン酢か特製タレが選べます。


さらにデザートもついて、お店の雰囲気も、ゆったり落ち着いていて、とても良い感じです。

SHOCKの一般発売も頑張ってみたけど、自力で取れたのは2月公演のみでした。2月18日がMy千秋楽かと思いきや、お友だちがA席だけどと誘ってくれたので、1ケ月後の3月18日がMy千秋楽となりました。(^-^)
今回、気持ちに余裕がなくて、あんまり頑張れなかったので、3月はこの1公演のみと、少し寂しいですが、この結果は当然かなと。頑張った分、帝劇の神様が、ご褒美をくれると思っているので。でも、2月に自分のお誕生日を帝劇で祝ってもらえるのは、本当に幸せだと思っています。出演者も、ちょこちょこ変わっているので、いろいろ楽しみです。光ちゃんはじめ、カンパニーのみなさまが、無事に千秋楽まで走れますように\(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
黒毛和牛ハンバーグ、味はどうでしたか?
今度東京へ行った時、食べに行こうかな?
私も一般クマ狩り40分以上頑張ったけど、結局繋がりませんでした。
毎年のようにバースディに観劇出来るのはホントに羨ましいです。
私の誕生日なんて、絶対公演の無い時期ですから~。


よしえさんへ

ハンバーグ、凄く美味しかったですよ。好みにもよるけど、私はポン酢の方が好みかも。是非是非、一度、食べてみて下さいね。
そうですね、お誕生日に帝劇に行けるのって、とても贅沢な事ですよね。本当に感謝しないと。
コメントありがとうございました。帝劇でお会い出来るかな?
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード