朝日新聞夕刊

驚きの成長物語エンドレス


お友だちが画像を送ってくれました。現物は、後日もらえる予定です。Kちゃん、ありがとう。一般紙に載るのは嬉しいですね。
FCの当落確認も出来て、無事にMyお誕生日に座長に会いに行ける事になりました。母と観劇予定です。
いろいろ楽しみ。日々に感謝です(^-^)
さ、明日も頑張ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございまず。

光ちゃんも、毎年、当たり前のようにSHOCKが出来るとは限らない。と良く言っていますが、私は、なかなかそうは思えなくて、幸せに鈍感になっているのかもしれません。当選した事に、もっと感謝しないといけませんね。(^-^)
これから、一般発売もあるので、まだまだ希望を捨てないで下さいね。コメントくださった方も、どうか、座長に会いに行けますように。
暖かいコメントありがとうございましたm(_ _)mとても励みになります。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード