36才おめでとう☆

今年も光ちゃんのお誕生日を一緒にお祝い出来た事が、なにより嬉しいし幸せでした。
そして、きんきこん、すっごく楽しかった
お誕生日こんの席は、1階スタンドだったので、全体が良く見えて良かったです。なおかつ、あの広い東京ドームを、たったふたりなのに、いろんな席に近づこうとしている様子がわかってなんだか感動しました。
それから、この間、ロケ中に剛君からもらったプレゼントを、わざわざこの日を使い始めにしたいと東京ドームに大切そうに持ってきた光ちゃんが可愛すぎです。しかも、今まで自分はあげるばかりで、光ちゃんから貰った事がないと訴える剛君に、ちゃんとお返しのプレゼントを用意していた光ちゃんが素敵です。うん、三郎さんはいらなかったけど。(^o^;)
ふぉーゆーとの仲良しっぷりも、微笑ましくて、ふたりの歌に癒されて最高でした。
ただ、扁桃炎になっちゃった光ちゃんが心配です。その事を、さりげなく私達に知らせてくれて光ちゃんの負担を少なくしようとした剛君の優しさにもなんかぐっときました。
これで、しばらく頑張れそう。(^-^)
光ちゃん、お誕生日おめでとう。そして、きんききっずに乾杯

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード