Mで乾杯♪

Mコンの後、一緒に参加したKちゃんと打ち上げしました。


プルコギセット


東京ドームシティのイルミネーション







コメントの投稿

非公開コメント

Mで乾杯^^

素敵だね。
楽しいMコンだったようで、素敵な癒しをもらって、お腹も満たされて、
2014年の最後が楽しくて良かった。
来年もいろいろあるかもしれませんが、頑張ってね。
光ちゃんのお誕生日もあるし、「SHOCK」もあるし、
2015年も光ちゃんに沢山癒されますように^^
来年もよろしくです^^

カヨンさんへ(笑)

KinKiコン楽しかったです。他のジャニアーティストのライブにも行ったりするけど、私はやっぱりきんきじゃないとだめです。(^-^)
今年は、いろいろあった年だったけど、こうして新年を迎えられる事に感謝しています。
カヨンさんにも、いつも、あたたかく見守っていただき、助けてもらって、本当にありがとうございましたm(_ _)m
カヨンさんにとって、来年が素敵な一年になりますように。そして、来年もよろしくお願いします(^-^)お互いに、たくさん光ちゃんに会いに行けますように。本当にありがとうございました。良い年をお迎え下さいね。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード