やっぱり好きかも(^-^)



アリーナ席の端だったので、途中、ふたりがどこにいるかもわからず、これまた見づらいモニター眺めていた時は悲しかったけど、それでも楽しかった。なんか切なくて苦しくもなるんだけど、やっぱりきんきこん良いです。剛君のペンライト講座は、自分がライブに参加しているのが肌で感じられて楽しかったです。今日は、トラヴィスとステイシーをはじめとするプレゾンメンバーが来ていたみたい?私はこの2人しか確認出来ず。トラヴィスさん、金銀テープ、たくさん持って、はしゃいでいた姿がモニターに映りました。一本、わけてほしかったなってくらい。(笑)楽しそうな笑顔に、こちらもほっこりしました。

グッズは、ことのほかスムーズに購入出来ました。先にKちゃんが、いろいろ買っておいてくれたので嬉しかったです。大阪で売り切れだったトートバック、キーホルダー、ニット帽(この3つ以外は、ドーム内で並ばずに買えます。)、そして基本のペンライト。ありがとう~でもって少し悩んで、パンフとブルゾンを追加購入。ブルゾンが結構、お気に入りかも。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード