銀座でランチ

スペインクラブ銀座:★★★★☆







パエリアランチ 1500円(税込)


最初、豚肉と鶏肉のパエリアが出てきたのですが、私が鶏肉が苦手だと友達が言ってくれたら、私だけ魚介類のパエリアに変えて下さいました。ちゃんと確認しないで注文したのに申し訳なかったです。m(_ _)m

凄く量が多かったのですが、善意で変更してくれたパエリアだったので、残さずいただきました。
デザート&ドリンク。コーヒーか紅茶が選べます。

とても雰囲気が良いお店なので、夜に飲みに来たいです。

銀座アスター本店:★★☆☆☆

お昼休みを利用して行ったので、あらかじめお料理と席の予約をしていたのですが、普通に行ったのとあまり変わらないような(^o^;)チャージ料がかかった分、ちょっと損した気分になりました。
海鮮焼きそば 2100円(プラス税、チャージ料)

単品より、お得なセットの方がおすすめかも?

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード