映画「バンクーバーの朝日」

「バンクーバーの朝日」



素直に感動しました。映画の中で、頑張っても、どうしょうもない事もある。だけど、その中でも、希望や夢を持って生きていくというような言葉に共感出来たし励まされました。
登場人物も、それぞれ素敵なんですが、佐藤浩市さんが、やっぱり凄い。役者だなぁと思いました。
それから、亀梨君が魅力いっぱいでかっこ良かったです。正直、昔はかつんが嫌いでした。光ちゃんと同じステージに立っていた時から、この子達、なんなんだろうと。その後のTVでの光ちゃんへの発言とか聞いて、ますます嫌いになりました。
だけど、その後、かつんもいろいろあって苦労して努力して今になったんですね。グループでも、個々でも、それぞれ活躍していて、今では応援したい気持ちです。

この映画もそうですが、人が一生懸命、頑張っている姿というのは素晴らしいですね。でも、戦争という悲しい出来事が、全てをなくしてしまう。戦争だけは、絶対にやってはいけない事だと痛感もした映画でした。

映画の後、亀戸まで歩いてランチ
叙香苑

コーヒー(アイスまたはホット)のみ一杯だけで、サラダ、漬物、杏仁豆腐、お茶はおかわり自由です。



日替りA(豚肉ともやし炒め)と日替りB(かに玉)各550円

この値段は、かなりお得です。量も多いので、複数で行くのなら、別のメニューを注文してシェアするのがおすすめです。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード