Mアルお持ち帰り。

特典のトートバック、予想以上に、ちゃっちいかも。(^o^;)
せっかくフラゲしたけど、風邪っぴきになっちゃったので、今日は聴かないで、さっさと寝ます。

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・

まみたろうさん、風邪の具合は如何ですか?
でも、前日に光ちゃんに間近で逢えて、素敵な時間を過ごした後で良かったね。

まみたろうさんとこで、光ちゃんの切り返し?オチ?で、爆笑しちゃったの2回目よ。
1回目は(光ちゃんには悪いけど^^;)博多座での「こけもとこういち」
2回目は今回の「ぜんぶちゃっちゃい・・」発言。
光ちゃんの話術senseも磨きがかかってきてるね^^
とても楽しいヽ(^。^)ノ

帝劇での素敵な情報ありがとう^^
風邪が早く治りますように・・そして、コンサート⇒SHOCKでの光ちゃんに癒されましょう^^

カヨンさんへ

カヨンさん、コメントありがとうございます。風邪は、この年になると、なかなかしぶとくて良くならないです。(笑)
光ちゃんって、やっぱり頭の回転が速いんですよね。それに話しも上手になって、だてに経験を重ねていないんだなと感心するばかりです。
KinKiコンで、会えるかな?もしお時間あったら、お会いできるのを楽しみにしています。(^-^)

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード