SHOCK2015 15th Anniversary

来年、SHOCKは15周年なんですね。昨日の制作発表の場に、幸運にも参加する事が出来ました。
席がランダムに配られて、これまた素敵な席をいただけて本当に幸せでした。近くの席の方が質問してくれたので、間近で見る光ちゃんは、本当に綺麗でキラキラと輝いていました。どなたかが、「顔ちっちゃ!」とつぶやいたのが聞こえたみたいで、「全部がちっちゃいんだよ。」と、多分、照れ隠し?な光ちゃんが可愛かったです。

今日の朝刊と、昨日、1枚づつ配られたチラシです。


帝劇内にて

これは、初演からのステージフォト1万枚で、出来ているそうです。

昨日、特別に正面に飾られた看板。


皇居側のポスター


光ちゃんいわく、演歌歌手っぽくて、すみません、と。好青年風にしてみたそうです。(^o^;)

2015年のSHOCK.ナンバーが、一部、変わるかもしれないし、変わらないかも?お楽しみだそうです。

【追記】
とりあえずトーチューだけ買いました。


ステージの中央に、テーブルと椅子が置いてあったのですが、司会の方に座るようにうながされても、光ちゃん、「いえ、立ってます。」って。少しでも、私達が見えやすいようにだと思う。そんなところが、やっぱり好きかも。(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました。

光ちゃんの提案で、客席に降りてきての私達ファンとのひととき。本当に幸せでした。(^-^)
2階席の方達への配慮も忘れない優しさに、ますます惚れちゃいました。
最高のカンパニー。でも、ここまで来たのも2007年頃からと言う光ちゃんの言葉に、今までの努力と苦労が垣間見られたように思います。凄い人のファンになったんだなぁと、あらためて思いました。これからも、ずっと光ちゃんについて行きたいです(^-^)
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード