銀座&亀戸でランチ

イタリア料理サント・ウベルトス:★★★★☆

仙台の叔母が、先月、病院から介護施設に移ったので、母とお世話になった方に、快気祝いを贈るため、銀座に行きました。母がイタリアンが食べたいとの事だったので、お気に入りのこのお店に二人で行きました。

平日限定パスタランチ 1100円

スープ・パン・デザート・ドリンク付
それにプラス330円で、季節のズワイガニのパスタにしました。


アールグレイのパンナコッタ


中華料理「華金園(カシンエン)」:★★★☆☆



映画の帰りに、くまさんとフラっと入りました。

ラーメン‐餃子ランチ 380円


みそラーメン・餃子・半チャーハンランチ 580円


お味は、値段に比例している感じかな?
麺以外のランチには、サラダや麻婆豆腐、杏仁豆腐等がつきます。ガッツリ食べたい人には、おすすめのお店です。
あとは分煙じゃないのが、ちょっと嫌でした。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード