初回限定MC

予約していなかったので、昨日、店舗に買いに行きました。
限定Aは、たくさん並んでいたのに、Bは1枚もなくて焦りました。
でも、店員さんに聞いたら、奥から1枚出してくれて、無事にAB購入する事が出来ました。
まずはAのMCから。次にBのMCを観ました。笑った(^-^)楽しすぎるよ、きんききっず
早くKinKiコンで光ちゃんに会いたいなぁ。

ポスターは貰えなかったけど、クリアファイルを貰えました

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード