ターコさんが語る「私とKVA」

東京家政学院中学高等学校 創立75周年記念特別講演に、ここの卒業生の麻実れいさんが、ゲストとして招かれ、お話されました。


在学中の武勇伝?やら、宝塚音楽学校、宝塚現役時代、退団してから今まで。そして、これからのお話等、ユーモアをまじえながら、たくさんお話して下さいました。


現役の生徒さんからの質問の時、ターコさんが答えた中に、「夢を持って。夢は必ず叶うから。」と、言うような事を話されていました。光ちゃんといい、ターコさんといい、なんか頂点に立つ人って、どこか考えが似てますね。
そして、今日のフィギュアフリーでの羽生選手。まさにSMGOでしたね。誰か止めろよ。なぜ、続けるんだ。と、思わずテレビの画面に向かって言っちゃいました。
早く怪我を治して、また、素晴らしい演技を見せてほしいです。

講演前に市ヶ谷でランチしました。
レストラン ABO


いづれも、サラダとスープ付です。


ABO牛丼 1000円とシチュー・ドリア900円


このお店で、落語会も開かれるそうです。とても、雰囲気の良いお店でした。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました(^-^)

> お疲れさまでした(^-^)ターコさんの講演はもちろん、その後の、みんなとワイワイお茶の時間も楽しかったね。
> 羽生君は、無理して何かあったら大変と、ドキドキで見ていられなかったです。止める勇気も時には必要かと思います。とにかく、しばらく治療に専念して、しっかり体調整えてほしいです。
> 12月も、いろいろ楽しみだね。コメントありがとうございました(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございまず。

講演会のターコさんは、ナチュラルだけど、颯爽としていて、とても素敵でした。お話も、とても楽しく、改めて凄い人だなぁと思いました。
12月26日のヤマハホールでの、越路さんの生誕90周年コンサート、ターコさんに是非出演してほしいととのオファーがあったそうです。ターコさんの歌うシャンソンの世界、今から楽しみです。(^-^)
コメント、ありがとうございましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも、コメントありがとうございますm(_ _)m

遠方からだと交通費や宿泊費、時間等、いろいろ大変ですよね。私は、都内に住んでいるというだけでも、本当に恵まれていると思います。12月の文化会館は、残念ながら行けないのですが、私が参加出来るものは、少しでもターコさんの事をお伝え出来るよう頑張りますね。いつも、あたたかいコメント、ありがとうございますm(_ _)mとても励みになります。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード