銀座でランチ

オストレア 銀座コリドー通り店:★★★★★

メイン料理&前菜ブュッフェ&ドリンクバー 1080円




メインは、パスタ、お肉料理、お魚料理から1品、選べます。




とにかく、カキフライだけで、お腹いっぱいになります。これが、揚げたてで美味しいです。それで、このコストパフォーマンスは嬉しいです。

カンティーナ シチリアーナ:★★★★☆



前菜、お皿と盛り付けが可愛いです。


何種類かのパスタから選べるのが良いです。


クーポン使用で、スープかデザートが選べます。



食器もそうだけど、お店の雰囲気が可愛くて素敵です。(^-^)

【番外編】
日本橋でランチ「平田牧場 遊」:★★★☆☆



とんかつ定食 980円 (写真左)と 金華豚の俵かつ膳 1600円

衣がサクサクしていました。キャベツのおかわりが出来たら良いのにな。

「三井記念美術館ミュージアム・カフェ」:★★★★☆





コーヒーゼリーや抹茶セット、ぜんざい等がありました。



落ち着いた雰囲気が良かったです。カフェですが、軽食もありました。

亀戸でランチ「叙香苑」:★★★☆☆



日替わりランチA.B 550円


サラダ、デザートがバイキングになっています。コーヒーは一杯だけついています。驚きの550円なので、特別、美味しいわけではありませんが文句は言えないですね。(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード