映画「ふしぎな岬の物語」

「ふしぎな岬の物語」



静かに感動して泣ける、そして心温まる映画でした。
登場人物が、みんな優しくて、でも、切なくて。
吉永小百合さんが、手とかにわずかに年齢を感じさせますが、だけど、本当に綺麗で可愛い女優さんです。
最後も、ホッと、一息つける、映画に出てくる吉永さんが入れたコーヒーのような作品です。

コメントの投稿

非公開コメント

観に行ったのね^^

私も観たいと思っている映画なのだけれど、毎日ワタワタで・・。
どうやら、あの岬、大変な混みようらしいよ~(千葉の友だち情報)
ほとぼり冷めた頃行ってみたいな‥って思っているけれど、冬になっちゃうから、無理か・・なんてね。
コーヒー好きだから、おかみさんのコーヒー飲みたいが・・(笑)

まみたろうさん、元気かな?

カヨンさんへ

毎日、心配事やらなにやらで落ち着かない日々を送っています。だけど、そんな中、無事に博多にも行けたし、ちょこちょこ色んな事も楽しめているので、毎日、幸せだなと実感しながら過ごしています。(^-^)
いつも、あたたかいコメント、ありがとうございますm(_ _)m

少し落ち着いたら、カヨンさんと、あの岬にコーヒー飲みに行きたいです。

俺だって・・

・・・じゃなくって・・私だって~行きたいよぉ~(爆)
いっこうぜぇ~~~~~~~v-218
 

カヨンさんへ(笑)

大きいとか小さいとか関係なく、みんなが行きたいなら、私も行こうと思う。
行くぜ~⤴
 
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード