博多SHOCK 大千穐楽に乾杯☆

光ちゃん、カンパニー、そしてスタッフの皆さま、お疲れさまでした。大千穐楽に乾杯


肉豆腐とイカ刺をまず頼みました。
祝杯をあげたお店はこちら。

えびす

常連さんで賑わうお店。特に大人数で行く場合、予約をして行った方が良いです。何組か来たのですが、予約で一杯で、皆さん、帰って行かれました。





このテーブルをKinKiの二人が使ったそうです。




まぐろ刺と鮎の塩焼きも食べました。塩焼き、凄く美味しかったです。


ビールの後は、日本酒、八海山。蛤焼きが気になって注文してみました。


でもって、肉の柳川(写真左)と穴子の柳川も、もちろん食べました。(^-^)


個人的に、肉の方が好みかも。


最後は、あさり汁で締めました。


店内には、雑誌の切り抜きと、ロケの時の写真が飾ってありました。
本当にメニューがたくさんでした。これだけ食べて、1人3000円なのも嬉しいですよね。また行きたいお店です。(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード