博多食日記

1日目夜の水炊きにはじまり、3日間、どこも観光しないで、ひたすら食べていたように思います。(^-^;

2日目・朝食
ホテル「なぎの木」
和定食






2日目・昼食
博多座にて「続・パンちゃん弁当」820円




2日目・夕食
もつ鍋「慶州」
飲み放題付もつ鍋コース(クーポン使用で4500円)













レジのところに、光ちゃん達のサイン色紙がありました。他にも、タッキーや翼君の色紙もありました。でも、光ちゃんが来たのは、ここではなく、近くの焼き肉の方だそうです。(^-^;




こっちが、実際に光ちゃんが行ったお店だそうです。


3日目・朝食
ホテル「ケヤキ」
洋食バイキング







3日目・昼食
福岡空港にて
クロワッサンのお店「三日月」




たくさんパワーをもらったけど、その分、体重も増えた3日間でした。だけど、とっても幸せな日々でした。(^-^)

帰りの飛行機から、富士山が綺麗に見えました。なんか良いこと、ありそう。(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード