10月27日 夜の部

SHOCK人生最高の神席でした。これも、一緒に観劇したYちゃんのおかげです。本当にありがとうm(_ _)m
飛び散る汗や浮き出た血管、息づかいを間近で見る事が出来て、光ちゃんも、やっぱり人間なんだと、改めて思った私です。だって、あまりにも美しくて神々しい瞬間があるから、人じゃないのかと本気で思った事もあったりして。
それに、帝劇に比べて、博多座が客席とステージが近いのなんの。なもんだから、光ちゃんが、ステージ前に来るたびに、命をかけた真剣勝負、その気迫とオーラに、のけ反ってしまった私(達)でした。

舞台を観ながら号泣しちゃうかと思っていたけど、あんまり感動が大きすぎて逆に涙がでませんでした。これは凄く不思議な感覚だし、本当に夢のようなひとときでした。これで、しばらく頑張れます。
コウイチ、ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード