10月27日 昼の部





好きなお花「押し花」
好きな食べ物「なんでも」

光ちゃん、夜の海で、転んじゃいましたあっという間の出来事で、一瞬、何が起こったかわからなかったけど、素早く立ち上がり、その後はいつも通りでした。はっきりは、わからないけど、多分、裾を踏んだか、滑ったのかと思います。本当に、音もなくスルっと転んだの。

カテコの挨拶で「大事なシーンでコケた堂本コケイチです。1209回もやっていると、いろんな事が起きます。」と笑って話していたので安心しました。大事にいたらなくて良かったです。

2階からの観劇でしたが、照明が綺麗で感動しました。
今日も良いショーだった。コウイチ、ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね~

まみたろうさん、無事に博多座の座長・コケイチさんに逢えてよかったね。ちょっと笑っちゃったけれど、座長、怪我しなくてよかったです^^
日々の疲れた心が癒されて、貴重なひとときでしたね。元気に帰って来てね。

カヨンさんへ

カヨンさん、いつもありがとうm(_ _)m無事に博多に来られて、座長に癒されて、なおかつ元気をもらって、本当に幸せです。
転んだ時、今まで、夜の海でコケた記憶がないからビックリしました。真ん中の赤い人がコケると、周りも、どうしていいか戸惑いますよねf(^^;でも、その後は光ちゃんも皆さんも平然と踊ってたけど。公演も終盤になり、疲れもたまっていると思うけど、光ちゃんのステージは、パワーに溢れて、本当に本当に夢の世界でした。
千秋楽まで、無事に終わってほしいです。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード