10月26日 夜の部 in 博多座

博多座の雰囲気が凄く好き。
なんか、とっても優しくてあたたかいです。
そして、そこで演じられたSHOCKも、また、素晴らしかったです。光ちゃんをはじめとして、出演者みんなの気迫がこもったステージに泣かされました。

好きなお花は「押し花」
好きな食べ物は「焼けばなんでも」

かと思うと、復活の場面や、⬆こうゆう場面では、可愛いくてお茶目なコウイチだったり。(^-^)

そして、カテコの挨拶で、光ちゃんの口から1208回と出たので、もしかしたらと思ったら、鳴り止まない拍手の中、一度下りた幕は、再び上がりました。

花束を持った光ちゃんに、出演者の方達、全員がステージ上にいました。そして、後ろのスクリーンには、

ミュージカル単独主演連続公演1位樹立!
今後も、よろしくお願いします

の文字が

「演劇の世界では、森光子さんの2017回には、到底、およびませんが。」と光ちゃんが話すと、森くみさんが、「いやいやいや、あと30年はいける」と。
そんなやりとりも、微笑ましかったです。
とにかく、ボーッとしちゃって、実は、あんまり覚えてないので、言葉とかも違っていると思いますが、素敵な空間だったのは、間違いないです。(^-^)
光ちゃん、素晴らしいカンバニー、そしてスタッフの皆さまに拍手

最後に、金と銀のテープが飛んで来ましたが、文字とかはなにもない無地のテープでした。私達は、金銀何本か取れたので、取れなかった周りの人や、お友達にお裾分け出来ました。私の手元には、この1本が残りました。でも、明らかに光ちゃんファンでない前の席の二人組が、何本も持ち帰ったのが悲しかったです。

幸せは、みんなで分かち合わないと。と僕は思う。


博多座のハロウィン、可愛い。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード