映画「猿の惑星 新世紀」2D 字幕版

「猿の惑星 新世紀」を観ました。



↓やや、ネタバレあり。

人間と知能を持った猿人は、うまく共存出来ないのかな。人間は、高い知能を持ったがゆえに、良いことはもちろん、逆に裏切りや憎しみなどの悪い事も、たくさん知ってしまったんですよね。
猿人も、今までは決して仲間を裏切るような事はなかったのに、高い知能を持ったがために、人間同様、悪い事も学んでしまった。
一部の者同士は、お互い、わかりあえても、みんながみんな、同じ方向を向いて進んで行く難しさを改めて考えさせられた作品でした。

以下↓、映画とは、全く関係ない事なので隠しますね。

いよいよ、博多に行く日が近づいて来ました。叔母や父も、今は落ち着いてきたので、なんとか行けそうだと思いホッとしたのもつかの間、昨日の夜、仙台の叔母が下血したと施設の人から連絡をもらいました。
詳しい検査は、身内が付き添って病院に行かなければならないので、まだ詳しくは、わからないけど、どうやら婦人科系の病気らしいです。これから先、どうなるか心配です。
今日、明日、どうこうって事ではなさそうなので、博多に行って良いと言ってもらえたけど憂鬱です。

光ちゃんに早く癒されたいです。
それから、博多での1日目の夜、みんなで行こうと「水炊き」のお店を予約しました。
実は私、鶏肉が食べられないので、1人だけコースにせず、単品で頼みましたコースだと、鶏三昧だったからそれでも、水炊きは頼まないといけなかったので、しょうがないので、鶏肉を除いていただく予定です。f(^^;
お店の方も、電話の向こうで苦笑いな感じでした~💦

KinKiコンの案内も来たけど、はたして行けるのか?>自分

とにかく、今は1日1日を大切に過ごしたいなと思います。
SHOCKのぶるれいも、結局、観ないで博多行きになりそうです
KinKiのLコンぶるれいにいたっては、買うの忘れてました~💦でもって、まだ買ってないし。
頑張れ、自分

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます(^-^)

本当に平穏が一番ですね。そんな普通な日常が幸せなんだと、つくづく思います(^-^)
コメントありがとうございます。いつも、励みになっています。
なんとか博多に行けそうです。
いろんな事に感謝です♪ また、頑張れます
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード